人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーを出しました。


ツリーを出しました。_c0123400_18290012.jpg

12月に入り早10日ですね。
今年最後のレッスンが終わりました。
早々と…笑
ツリーを出しました。_c0123400_18290120.jpg



今年も生徒さんに恵まれ楽しくレッスンが出来、またまた自分を奮い立たせて、
日々勉強していきたいな…と再確認した1年でもありました。

来年も、お会い出来ることを楽しみにしています。

今週末から大掃除を始めます。
年末はゆっくりとしたいですからね。
年賀状の作成もしないとね…。
昔は12月初旬には出来上がり投函していたのに、いつからだか、
年末ギリギリになってきてます。
子供の成長と、共に写真もなくなり、
年賀状作成が意欲がわかない…ってのも、ありますね。
さー頑張って、作ろー。
そして、頑張って、掃除しよー。

by kurukurumim | 2015-12-11 18:18 | 日々のこと