人気ブログランキング | 話題のタグを見る

き・こ・う

気功 みなさんは 信じますか?

私は とっても 信じます!!

なぜなら、私は気功で体が飛んでいくのです!! (笑うでしょ?)

交通事故で後遺症が残り長年苦しんだのが、あっと言う間に治ったから。

年間で20万人に2人という 奇妙な病気にかかった父に 気功を進めたのです。

手術も出来なく、薬でも治らず・・・と言ったら、西洋医学よりも 

東洋医学を信じてもいいんではないか・・?と思った訳です。

頑固な父が 耳を傾けてくれたので、 先日見てもらいました。

先生には 一切病気のことを言わずに、そして父の心をピュアにして、受診。

やはり すごい!! 一発で どこが悪いか言い当てた!!

そして その病気を治すんではなく、根源を見つけ治療する・・・・なるほど!

父は 全く関係のない足首に根源があるとの診断で、

集中して気を入れてもらい毒素を出したもらった。

体が見る見るうちに ほてり、顔色がよくなり動きが鈍かった箇所が動くようになり・・・・・。

なんか すごい!! 普通の人間じゃないよ先生は!! なにもの・・・? 

by kurukurumim | 2008-04-17 21:50 | 日々のこと