人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばる~

テニスプレーヤーの伊達公子さんが 12年ぶりに現役復帰しましたね。

私が学生時代 テニス部だったとき、TVですごく輝いていた姿が忘れられません。

同世代のそんな彼女が 12年ぶりに復帰!

体力も若いときは違い、かなりダウンしてると思うし、回復も違うと思う。

日々 私が感じることの一つである。

挑戦している姿に、勇気をもらう。

そんな私も、何か 始めようか! って。

最近、英会話が すごくやりたくて、外人とお話する機会も多いし、

ず~と 中途半端になっていた英語の勉強。

本棚の奥に眠っている教材をひっぱりだして、今 猛勉強しています。

決意を新たに がんばるぞ~!

by kurukurumim | 2008-07-03 11:59 | 日々のこと