人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔が襲う

そんな早起きして、出かけた夜に・・・・。

また私をご存知なかたは、笑っているでしょう!!

『励ましの会』 18時集合で、Yちゃん家で楽しいお酒の会の始まりです。

何を励ますの?

メンバーのAちゃんが入院したので・・・・。

と 私たちが勝手に会の名前をつけたけど、Aちゃんの話題なんか ほんの少しだけ・・・・

さてさて みなさん お料理上手な方たちばかりで 沢山のご馳走が並びました。

睡魔が襲う_c0123400_19561477.jpg


私は、朝から出かけてたもんで・・・と言い訳しスーパーでお惣菜を購入して参加。

ワインを1本・2本・3本・・・・と みんな 陽気におしゃべり・・・・。

Yちゃんのご主人と子供はご実家に帰ってるので、その夜は・・・と言うことになった次第です。

お酒を飲まない私は コーラで 豪酒のヤツらについていってました!!

ほんと よく飲むメンバー・・・そして話も尽きない・・・。

気がつけば3時・・・私は睡魔に襲われ仮眠。

まだまだ飲み続けてたらしく、4時に帰ったそうな・・。

私が目が覚めたらYちゃんと私だけでした。。。

独身以来の朝帰り・・・。パパの出勤には間にあうようにダッシュで帰ったよ!!

あ~眠い眠い。

by kurukurumim | 2008-08-11 20:05 | 日々のこと